So-net無料ブログ作成

成城大学 小玉智裕 タクシー運転手 誰?

スポンサーリンク




成城大学 小玉智裕 タクシー運転手

広島市の小6の女の子をバッグに押し込め連れ去った疑いで小玉智裕を逮捕。

「静かにしろ。正座しろ」などと脅し、かばんに入らせたことが5日、広島県警への取材で分かった。

県警によると、成城大学学生・小玉智裕容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。未成年者略取容疑でも調べる。

路上で小学生の女の子に声をかけ、ナイフで脅してバッグに入れた。

女児は身長約150センチ、体重約30キロ。

よくバッグに入ったもんだ。

そのバッグが公開されている。

逮捕のお手柄はタクシー運転手いいたいどうやって?

どのようにして逮捕にいたったのだろうか?

成城大学学生・小玉智裕を乗せたお手柄のタクシー運転手・星山寿幸さん:「(後ろから)何となく声が聞こえ出した。出して出していう声が、声としては聞き取れんだったけども、人間の声と分かったから、お前人詰めているんかと(男に)言った」

お手柄のタクシー運転手・星山寿幸さんが問いただすと逃げようとしたので引き止め、通行人に通報を頼んだということです。

aa.jpeg


小玉智裕は成城大学にかよっていた。

a.jpeg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。