So-net無料ブログ作成

志村動物園 パン君 襲撃 引退 理由

スポンサーリンク




志村動物園 パン君 襲撃 引退 理由



チンパンジーで有名なパン君

パン君ののおかげでチンパンジーがこんなに賢いんだと教えてもらいましたね。

でもそんなチンパンジーのパン君が芸能界引退の衝撃ニュース

パン君が女性を襲ったようだ。

実はチンパンジーは凶暴で、共食いをすることもあるようだ。

チンパンジーが木の上で木の実を食べているところを

別のチンパンジーが襲撃しています。

パン君の仲間のチンパンジーのイメージが全く変わる瞬間です。


他にはチンパンジーが教われて殺される自然界の恐ろしさを見せつけられる

シーンもあります。

まさかこれが同じパン君の仲間だとしたら、生身の人間が

教われるのも当たり前なんですね。

今回はチンパンジーのパン君のの本能が働いたんでしょうね。




引用
施設によると、パンくんはこの日、ショー「みやざわ劇場」にトレーナーの宮沢厚さん(53)とのコンビで出演。3回目のショーが終わり、あいさつのおじぎをした直後、近くにいた女性スタッフに走り寄ってかみついたという。

女性スタッフは足首や腰、額などをかまれ、病院に運ばれたが、命に別条はないという。劇場には当時約40人の客がいたが、他にけが人はなかった。スタッフは福岡市の専門学校から研修で来ていたという。

パンくんは日本テレビ系の「天才!志村どうぶつ園」にも出演している人気者。来年4月から繁殖準備に入るため、現在は「引退作品」と銘打ってショーをしていた。同施設では当分の間、中止を決めた


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。