So-net無料ブログ作成
検索選択

IMALU 兄 二千翔 画像

スポンサーリンク




IMALU 兄 二千翔 画像


IMALU 兄 二千翔 画像


IMALUには兄が居ることはごぞんじでしょか?

IMALUは明石家さんまと大竹しのぶとのこどもなんですが

大竹しのぶには明石家さんまと結婚する前に

別の男性と結婚をしており

その間に子供がいました

二千翔は“にちか”って読みます。

ドラマディレクターの服部晴治との

間に出来た子供が二千翔

父親が違うので

性格が全く違うようです。




ペットの幸せと命を考えるミュージックフェス「&PETS project【HAPPY MUSICFESTA】2012」が16日、大阪府豊中市の服部緑地公園野外ステージで行われ、歌手でタレントのIMALU(22)がペットへの思いを語った。

 一昨年末に飼っていたコーギー(ウェルシュ・コーギー、雌)が亡くなったことを明かし、「初めてペットロスを経験しました。彼女のことを思ってシングル『4751日もういないキミへ』(今年3月に発売)を作りました。ペットロスで苦しむ方の背中をそっと押せたら」と話した。

IMALU 兄 二千翔 画像
a.jpeg





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。