So-net無料ブログ作成

akb じゃんけん 2012 プログラム 対戦 時間 登場順番

スポンサーリンク




akb じゃんけん 2012 プログラム 対戦 順番

akb じゃんけん 対戦 順番 登場順番

akbじゃんけん大会 対戦相手は

既に決定していますが、

だいたいどの時間帯で

どの順番でその対戦が行われるのでしょうか?

正直3時間ずっとお目当てでない人をみるのは

面白くないので、お目当ての人が何番目に

出るのか時間帯を事前にしりたいです。

出場メンバー
対戦表はこちら
http://p.tl/tpTY




AKB48 じゃんけん大会 2012 中継 時間


AKB48 じゃんけん大会 2012 日本武道館は

TBSで放送されます


 「火曜曲!緊急生放送 拡大3時間スペシャル」(後7・00)と題し、通算29作目のシングルを歌うメンバー16人をじゃんけんで決めるイベントを会場から生中継する。

 
200人体制でAKBじゃんけんを放送するようです。



 番組は午後9時48分まで生放送。

新生じゃんけん選抜メンバーらはイベント終了後に東京・赤坂のTBSに移動して、今後の意気込みなどを語る。午後9時を過ぎた場合、16歳未満のメンバーは出演しない。

生放送中、「第3回AKB48じゃんけん大会」会場の様子や、

 TBS系で放送される「火曜曲!」の、映像・音声は流れません。

 ご利用の際はテレビとご一緒にニコニコ実況をお楽しみ下さい。





メンバーの出演順番 時間は

視聴率稼ぎのため発表されてませんね。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。