So-net無料ブログ作成

昼ドラ 赤い糸の女 三倉茉奈 動画

スポンサーリンク




昼ドラ 赤い糸の女 三倉茉奈

三倉茉奈

今回の役は

男女の愛憎ひしめくドロドロとした人間模様が話題となっている昼ドラ『赤い糸の女』

濡れ場のシーンがあるなど体当たりの演技で大人の女性を

感じさせてますね。
a.jpeg

「あたしはビオラ…鳴らして!鳴らして!」

「毎日でもいい、この体が欲しい」

「あなたのクサビを打ち込んでやって」

こんな生々しいセリフが今、昼ドラで交わされているのをご存知か。

ヘアヌードは間違いなく来そうですね



村松崇継 と交際報道

村松崇継 のブログでは家族が増えました

と書いてあり。

はやくも結婚宣言か?

と思ったら


犬を飼ったみたいでした。






村松崇継 、『赤い糸~』で音楽を担当している(34才)

5才からピアノをはじめ、

高校生でソロデビューした天才イケメンピアニストだ。

高校卒業後は、国立音楽大学作曲学科に進学。

現在は、ソロアルバムをリリースする一方で、

『大奥』や『クライマーズ・ハイ』といった大ヒット

映画の作中音楽を手掛けるプロデューサーとしても活躍している。

国立音楽大学作曲学科卒業。高校在学中にピアノソロアルバム 「窓」でデビュー。

2001年に『狗神』、2002年には『突入せよ!あさま山荘事件』の映画音楽を手掛け、

2004 年にはNHK連続テレビ小説『天花』の音楽を歴代史上最年少で担当。

その後も、2006年にNHK土曜ドラマ『氷壁』、2007年に映画『魍魎の匣』

2008年後期にはNHK連続テレビ小説「だんだん」、最新では2010年秋に全国公開

された映画『大奥』など数多くの映画やドラマ音楽を担当している。

その他にもミュージカルの編曲や、

高嶋ちさ子、英ボーイソプラノユニットLIBERAなど国内外のアーティストにも楽曲を提供。

作曲家・ピアニストとしてCDをリリースするなど、その活躍のスタンスを広げている。

a.jpeg

村松崇継演奏





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。