So-net無料ブログ作成
検索選択

ワールドエース 近況 屈腱炎 症状

ワールドエース 近況 屈腱炎 症状

ダービーで一番人気に指示され4着だったワールドエースが屈腱炎を起こしていたようだ。

場所は前左足

秋から本格始動予定で9月17日G Ⅱ2200メートル出走 セントラル記念 9月28日神戸新聞

の出走予定だったが近日中に北海道ノーザンファームに移動し治療に専念する

 今秋はセントライト記念(9月17日、中山、GII、芝2200メートル)か、神戸新聞杯(9月23日、阪神、GII、芝2400メートル)での復帰を予定して、17日から滋賀県のノーザンファームしがらきで調整していた。だが、今週、左前脚に腫れが見られ、エコー検査の結果、屈腱炎が判明した。近日中に北海道安平のノーザンファームに移動し、復帰に向けて治療に専念する。

とりあえす引退になるほどひどくはなかったようで、ひとまず安心です。

ワールドエースの今後の出走予定は白紙のようです。
引用
屈腱炎
上腕骨と肘節骨をつなぐ腱である屈腱(大きく外側の浅屈腱(せんくっけん)と内側の深屈腱(しんくっけん)の2つからなる)の腱繊維が一部断裂し、患部に発熱、腫脹を起こしている状態のことで、前肢に起こる場合が多く、また深屈腱より浅屈腱に発症例が多い。
詳しい原因はまだ不明であるが、継続的・反復的な運動負荷によって起こると推定されている。また、ダービー馬ヒカルイマイなどの様に削蹄のミスから屈腱炎を発症するケースも見られる。これを発症すると治癒するまで数ヶ月から数年間を要する。患部の強度が元に戻る例は稀であり、さらにトレーニングや競走への出走を再開した場合に再発する可能性も高く、競走能力にも悪影響を及ぼす。
こうした事情から「不治の病」ないしは「競走馬のガン」とも称される。ただし直接的に生命に影響することはない。また、屈腱炎を発症して腫れあがった脚部の外観が海老によく似ていることから、エビハラ、エビバラ、または単にエビとも呼ばれる。引退の原因となることも多い。




第三砂町中学校 非常勤講師 体罰 画像

第三砂町中学校 非常勤講師 体罰

第三砂町中学校でプールの時間に遅刻してきた生徒に

60歳の非常勤講師女性が30プッ間正座させ火傷させる

事件が起きた。

都内の最高気温は、35度に達していた。
区の教育委員会は「体罰と言わざるを得ない、あってはならない不適切な指導で、厳正な処置・処分を求めたい」とコメントしている。

少しの時間でも暑いコンクリートなのに、それを30分もあり得ないですよね。

27人遅刻だったらなんらかの理由があったのでは?

30分も授業は残りで何をするつもりだったんでしょうか?

60歳の非常勤講師、再雇用されたやる気の無い人だったとか?

正座で罰とは、ほんと昭和のままの頭の固い人なんでしょうね。




土田正道 画像 失踪 理由

土田正道 画像 失踪


土田正道が10年11月から行くがわからなくなったことが29日捜査関係者からの取材で

わかった。

10年11月下旬後ホストクラブに訪れたのが最後

妻が捜索願いを出してから多摩の山林で携帯が発見されており

携帯を捨てた30代男性二人を器物損壊で逮捕、起訴している。

金銭トラブルもあったようで失踪に付いても調べているようです。

土田正道は西東京のカリスマホストとしてテレビ出演したこともあるようです。

 



 関係者によると、土田さんは八王子市などでホストクラブやキャバクラを経営。「西東京のカリスマ」と呼ばれ、テレビ番組にも出演していた

菊地創 桃井 ツイッター しょうもない 謝罪

菊地創 桃井 ツイッター

菊地創と桃井はるこがツイッターでのやりとりが

しょうもないことになっている。

ツイッターという開かれたばしょで菊地創と桃井がツイートでバトル

引用
manzoさんのツイートを読んで思い返す。
わたしの夢は自分が作った曲がカラオケに入ることだった。
今はその夢が叶い、きょうも誰かに歌って楽しんでもらえている。
インタビューで「野望」をよくきかれるけど今はそんな時代じゃないと思うんだ。
自分ができる、誰かに喜んでもらえることをしたい。

詳しくは↓
http://p.tl/9tlZ

謝罪文がこちら↓引用
twitter上での、桃井はるこさんに対しての私の不用意で稚拙な発言により、
桃井はるこさんと関係各位、そしてたくさんの方に大変ご迷惑をおかけした事に対し、
心よりお詫び申し上げます。

今後二度とこういった事が無いよう肝に銘じ、誠心誠意努力いたします。
深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。

市井紗耶香 再結婚相手 美容師 画像

市井紗耶香 結婚相手 美容師 画像

その市井紗耶香が再婚することが発表されました。

お相手は38歳のイケメン美容師

既にその方の子供妊娠しているようです。

その方の画像を探してみました。

市井紗耶香には既に離婚前の二人の子供がいますね。

あまり報道はされていませんでしたね。

一人目の子供は報道されたんですが二人目はあまり報道されていませんね。


市井紗耶香の子供は年齢はどのくらいで何人いるんでしょうか?


後藤真希(26)保田圭(31)とプッチモニの時の全盛期は

ちょことラブが100万枚のメガヒット

すごくかわいかったんですけどねー。

子供は8歳と5歳の子供がいます。



市井紗耶香 結婚相手 美容師 画像調べましたが

一般の方なので見つかりませんでした。




原幹恵 画像 楽園 動画

原幹恵 画像 楽園

原幹恵

原幹恵 1987年〈昭和62年〉7月3日 - )は、日本の女性タレント、グラビアアイドル女優。所属事務所はオスカープロモーション。村上市立神納中学校→新潟県立中条高等学校英語科卒業。左利き。来歴 北海道上川郡東川町で生まれる。育ったのは、新潟

原幹恵24時間テレビでしゃべくり007に出てましたね。

過去に恥ずかしい画像では、とてもセクシーな保険外交員を演出してましたね。

あんな原幹恵の外交員が勧誘に来たらおそらくほとんどの男性は契約するでしょう。

それくらい凄い勧誘画像でした。

みなさんご覧になりました?

深夜だったんで見逃した人もおおかったのでは?





a.jpeg
aa.jpeg

aaa.jpeg





原幹恵 画像 楽園

倉科カナ 動画 テニス カップ 画像

倉科カナ 動画 テニス カップ 画像

倉科カナテニスの動画での揺れはどのくらいでしょうか?

倉科カナのカップはどのくらいあるのでしょうか?

倉科カナテニスの動画で確認してみましょう。

倉科カナが人気漫画花のズボラ飯で主演する。

ズボラ飯は、夫が単身赴任しているため、自分用のご飯を手抜き

おいしく食べる、女性漫画で1位を獲得してる人気漫画である。

ズボラ飯の萌え系を実写版でどのくらい倉科カナが再現出来るだろうか?

倉科カナ初民放主演となるので本人も力が入っているでしょう。



倉科カナ カップ 画像ですが

倉科カナカップは89のFカップ



倉科カナ 動画 テニス

a.jpeg




小学生 夏休み 工作 高学年 動画

小学生 夏休み 工作 高学年

夏休みが終わりになってきていますね。
焦ってくる小学生 夏休み 工作 テーマ
親にも経験有りますし。
手伝うのも親。
自由研究は大変です。

簡単な小学生 夏休み 工作 高学年一覧です












あと市販の物を買うのも手ですね。



河村たかし ポルシェ 当て逃げ 動画会見

河村たかし ポルシェ 当て逃げ 動画会見

河村たかし市長が伊調馨に似ているとネットでうわさですが

それは置いといて。

河村たかしポルシェとはどういうことだろうか?

河村たかし市長がポルシェを沢山保有している?

ポルシェを乗り回している?減税日本代表にありながら

それは言語道断ですね。

ですが河村たかしポルシェは本人のことではなかったようです。


実は河村たかし名古屋市町がポルシェで窮地に立たされているようですよ。

河村たかし率いる減税日本の一員である

名古屋市議河合優がまたまた失態を起こしたのである。


河村たかし市長は一度はかばっておとがめなしだったようだが

今回のしったいはどうだろうか?

中京維新の会は今後どうなるのだろうか?


名古屋市議 河合優 プロフィール

河村たかし市長引き入る減税日本の名古屋市議河合優がポルシェを運転中に女性を怪我させて当て逃げをした。 

河合優は「ぶつかってない」と言い張って逃げ去ったらし。

名古屋市議 河合優 プロフィールと言えばいいところはない。
ダークなプロフィールばかり
もともと公費(税金)でマンガを購入したり、自分で設定した謝罪会見をドタキャンした挙句、ようやく会見した席で記者を恫喝し逆ギレ、自分ほど議員に向いている人間はいない、辞める気は無いなどと言っているような人間ですのでこれでまたかってかんじの河合優議員ですね。


事態を重く見た愛知県警が既に操作に乗り出している。
ぶつかられた女性は全治二週間の怪我だと言う。

女性が河合優の走り去るポルシェのナンバープレートカメラで撮影していたんだと。

河合優市議は去年東京への視察で、女性を公費で同行させ減税日本から党員資格停止を食らったばかり。
この女性は、一応アドバイザーと言うことで東京へ河合優と同行したとのこと。
こんな人が減税日本だなんてよく言えますよね。自河合優の公費を削減してから言えって話ですね。


河村たかし市長は、愛知県知事と中京構想で意見が食い違い決別したようだ。

今後河村たかし市長の動向が注目されますね。

本田翼 熱愛 画像 プリクラ ディズニーランド

本田翼 熱愛 画像

本田翼が熱愛報道で話題になっておりますね。
しかもその画像が流失しているとのことで
本田翼熱愛画像を探してみました。

調べてみると本田翼の熱愛の場所はどうやらディズニーランド
のようですね。
画像をみると、本田翼と男性がどうどうと歩いている姿が映っています。

本田翼本人なのでしょうか?

aa.jpeg
本田翼と八乙女光のディズニーでのデート写真

本田翼と言えばテレビ番組で、オリラジ藤森から告白され

実はピースの又吉が昔から好きだったと逆告白しましたよね。

本田翼はずっと前から好きだったと

結局それは進展無く、実は本田翼の売名行為だったのだろうか

との憶測が考えられますね。


本田翼のディズニーランドのお相手はHey! Say! JUMPのメンバー八乙女光

のようですね。

2人共に有名なだけに、ディズニーで生で2人を見た人も多いのかな!?

本田翼と八乙女光どちらもファンが多いので残念ですね。


本田翼 GTO 神崎麗美で出演してますね。

漫画GTOの神崎麗美のイメージと本田翼さんは見た目はちょっと違いますが

やはりなにをやっても本田翼はかわいいですね。

映画出演してるので演技力もありいい感じですね。
aaaaaaa.jpeg

aaaaaaaaa.jpeg



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。